健康のために朝の最高の習慣を身につける 非常におすすめな内容を紹介 11話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日はX-Powerで学んだ、健康になっていくために組み立てられた朝の習慣について紹介したいと思います。

これは世界中の健康法を長年にわたって学んだ健康マニアの方が最終的にたどり着いた、「どこにいても、誰でもできて、効果がかなり高いものだけを集めた健康法」です。

X-Powerについて詳しく知りたい方はこちらをクリック⇒X-Power

動画にもしていますので、宜しければご覧ください。

Youtubeにも同じ動画をアップしています⇒Youtube

 

健康は内側から来るもの

私たちは新しいものを習慣化して進化する必要があるのです。

成功は蓄積なので、習慣も進化させていくことが大事です。

 

意識的に進化するためには、満足を遅らせることがとても大事です。

満足を遅らせることができる人は成功しやすい、という実験データもあるそうです。

これは人間の本能に逆らう行為なので、行動するのはすごく難しいです。

だからこそ、成功者は全体の1%と言われるのかもしれません。

そのくらい「満足を遅らせる」ことを実践し続けるのは難しいのです。

 

一番貴重な行動は、意識的に習慣を持つことです。

実は何事も時間をかけて身に着ける方が良いのです。

 

私たちは無意識に生きています。

私たちは頭でイメージできないことは行動できないのです。

 

5年、10年続けている習慣を見ると未来が見えるそうです。

 

初めが肝心

・・・・・・初めの体験、始めの行動が記憶に残る

これは何事にも当てはまることで、ビジネスも最初にどう稼いだかが重要だそうです。

朝、何をするかで1日が決まります

だからこそ朝、最初に最高のクオリティの進化に繋がることをしたほうが良いのです

1日の最初の1時間で、その後の23時間が決まると考えます。

人生でする事

120540

人生でするべきことは2つだけです

●自分の才能を最大化して、進化して提供する事

●完全に休養を取る

 

朝の一番大事な1時間は肉体の進化をする時間にします。

肉体の健康が私たちの生活の基本だからです。

最初の2時間の間に無動トレーニングと散歩を入れると特に良いです。

 

更に朝一番に口に入れるものは最高級のジュースがベストです。

朝1番は冷たい水+レモン・ライムを飲みましょう。

 

私たちが成長するために1番レバレッジになるものは、実は「思考」なのです。

●肉体・・・どんな肉体になりたいか

●感情・・・どうハッピーになりたいか

●精神・・・どれだけスキルを身に着け、提供できるか考える

 

「まず自分」という順番が大事です。

まずは自分に我儘になり、自分を助けるのです。

そして自分を助けた後に、他人が来るのです。順番を間違えてはいけません。

朝の習慣 ルーティーン

遮光カーテン部屋

最高に効果的な朝の習慣 ルーティーンを紹介します。

①冷たい水(できれば湧き水など最高クオリティのもの)にレモン・ライムを絞ったものを飲む

②オイルプル(ごま油) 20分間

ほっぺたが膨らむくらい入れる

③歯磨き、舌磨き

舌磨きはスプーンで良い

④ネティポット

お湯+ヒマラヤ岩塩(涙くらいのしょっぱさ)

鼻左→右 鼻右→左 鼻→口

⑤エネマ

横になってやる(左側を下にする)

左→上→右→上 と向きを変える

⑥シャワー・温冷水

⑦散歩 太陽の方向へ歩く

ペンとメモ帳を持っていても良い

⑧無動トレーニング

⑨ジュース

ニンジン・セロリ、キュウリ、しょうが、にんにくでジュースをつくる。

 

★ポイント★

細かいところまで計画しておくと実践しやすいです。

最初から大きなことをしない、無理をしないことも大事です。

想像して実践します。

成功回避不可能な状況をつくることも大事です。

 

私が今まで試した中で最高の健康法X-Powerは30日間無料です。

興味がある方はこちらをご覧ください⇒X-Power

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA